2012年8月9日木曜日

おしゃべりサロン会

本日10時より「おしゃべりサロン会」を開催しました。
参加者5名に、ちびっ子のスタッフ2名とアドバイザーの計8名で、
たくさんおしゃべりをしました。

自己紹介後に、全員の方とペアシェア―しました。
参加者の方全員で悩みを共有することで、なんとなく気持ちがすっきりされ
皆さん笑顔で、お子様の引き取りをされていました。

中にはこんな方も・・・・
託児に子どもを預けて、子どもの事を忘れて、
参加出来て、すっきりしました。と感想を述べられていました。

月2回毎に開催しているおしゃべり会よりたくさん
お話をしていただく事が出来たように思います。

皆さまが楽しく育児に参加していただき、お子様の健やかなるご成長を
を、心よりお祈り申し上げます。

又のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

ご参加ありがとうございました。

明日は園庭解放「親子でチャレンジデー」です。
チャレンジは、ペットボトルを使用します。
「不思議なおもちゃ」に作りにチャレンジしていただきます。

お友達を誘って遊びにお出かけ下さい。