2012年9月1日土曜日

本日入園説明会開催でした。

本日、平成25年度入園児入園説明会開催。

お申込みいただいた方、飛び込みで見えた方、たくさんの方が、
御夫婦でご参加いただいた方も・・・・。

たくさんの方にご参加いただきました。
ありがとうございました。

説明会で、お父さん、お母さんが熱心に説明を聴いていただいている間、
お子様は別室で遊びました。
終了後は、親子で小麦粉粘土を作りました。
コネコネと一生懸命にこね、素敵な作品を作って楽しめましたね。

次回の説明会は、15日です。9時30分より開始です。
お子様御同伴でも、大丈夫です。
ご家族で、お尋ねください。
皆さまにお目に書かれます事心よりお待ち申し上げております。

ふたクラスに分かれて親子でコネコネ

お父さんも一生懸命です。


小麦粉粘土で作った作品
ありがとうございました。