2014年1月20日月曜日

入園児教室1月20日

 先週末土曜日は新入園児の面接の為のご来園ありがとうございました。

 今日は新年を迎えて1回目の教室でした。16名のお友達が参加しました。

鬼は外、、福は内元気よく
豆まきの練習をしました。
節分の日には、ばっちりです。


















入園児の保護者の方の保育士体験も始まりました。

「あい先生」お疲れ様でした。

子ども達も久しぶりの教室でしたが、とても落ち着いて、参加できました。

給食のピラフもモリモリ食べていましたね。

お外遊びも、元気いっぱいでした。製作展展示作品作りの活動もしました。

次回は22日(水曜日)です。