2015年3月18日水曜日

いよいよあと1日

明日で今年度の保育が終了します。
20日は、卒業式並びに年少組の修了式です。

1つ大きいクラスへ進級するという、自覚と期待で、ワクワク、ドキドキしている子供達です。
今日、桃組の子供達は、桃組の卒業だねーと、嬉しそうに話していました。

梅組さんとも、久しぶりに遊びました。

1年間、使用した机、椅子、ロッカーも綺麗に、お掃除もしました。
新しく入って来るお友達のために、ピカピカにしていました。

お掃除ありがとう、とっーてもきれいになりましたね。

1年間、ご迷惑や、ご心配をおかけし、皆様に支えていただき、
ありがとうございました。

来年度は、皆様のお子様の応援とサポートをしていきます。
よろしくお願いいたします。