2016年5月23日月曜日

うさぎ組

本日より、うさぎ組がスタートしました.
ママからはなれられずに泣いていたお友達も、にこにこ笑顔で過ごせる様になり、
お母様のお迎えの時も、泣いていませんでしたね.
少しずつなれていくと思いますので、出来たこと、やろうとする行動に移せたときなど思いっきり褒めてあげて下さい。「それでいいんだよ」「もう少しで出来そうだね」
「あせらなくてもいいよ」などです。

子どもの可能性(能力)、強み(もち)も、お子様の個性です.
どんどん引き出していきましょう.

またの御参加お待ちしています.
次回は6月9日です.11時30分までお預かり致します.





おしゃべり会:27日開催決定、

バルーン教室:7月25日開催決定

残席が有りますので、御参加頂けます.
お待ちしています.