2016年9月23日金曜日

犬の愛情に感激!

野良犬が咥えていたのは人間の赤ちゃん。

あり得ない光景に驚きと悲しみが

入り混じる

サウジアラビアの新聞社による、あまりにも衝撃的な写真が世界中で
話題となりました。一匹の野良犬が咥えていたのは、人間の赤ちゃんでした。
野良犬は赤ちゃんを食べようとしているのでしょうか?
このあと野良犬のとった行動に驚きを隠せません。
そして、いったいなぜ赤ちゃんが!?世界の状況にも
目を向けなければいけない衝撃の出来事です。
信じられないことに、野良犬が口に咥えていたのは
産まれたばかりの人間の赤ちゃんでした。
へその緒がまだ付いた状態でゴミ箱に捨てられていたところを、
野良犬が咥えて歩いていたのです。 















野良犬ですから、きっとお腹も空いていたでしょう。
もし、この光景を私たちが目撃したら

「大変!まさか、食べようとしているのでは!?」と
誰しもが思うのではないでしょうか。 
しかし、現実は違いました。野良犬は近くの民家まで
赤ちゃんを静かに運び、人間に渡そうとしていたというのです。 
この様子に気が付いた住民は、そっと玄関に置かれた赤ちゃんを
病院に連れて行きました。赤ちゃんは生きていました! 

しかも赤ちゃんの体には犬の歯型や傷などは一切なく、
健康そのものだったということですから、奇跡に次ぐ奇跡が起きたのです。http://tsunayoshi.tokyo/c/6c018db65fde8d56cc05f62a2dba49f32d2be44d