2017年5月12日金曜日

今週土曜日ほめ育セミナー開催

今週土曜日です。
当日飛び込み参加もokなのです。
『ほめ育を名古屋へ』

ほめ育ってなに??? 一度体験しませんか?

短時間で幸せな体験をして頂きます。
ほめ育セミナー&体験会 名古屋会場のお知らせです。
今回は僕の人生体験を交えて
ほめ育に出会って家族関係が修復した事や
飲食店時代の失敗経験などを話します。
誰でも気軽にお越し頂けるイベントです。

名古屋会場  

 5月13日(土)14:00〜16:00 

http://www.reservestock.jp/events/172543

なぜこのセミナーを開催しようと思ったのか?
とにかく僕はネガティブ思考で、いつも何かの恐怖を感じていました。
仕事上は何とか困難を乗り越えましたが私生活の問題は山積み状態。
家族を大切にする事なく25年という長い年月あることに抜け出す事が出来ず、自分を誤魔化して生きてきました。
誤魔化す事で自分の存在意義を主張するしか方法がわからなかったのす。
しかし、ほめ育の出会いで人生が大きく変わりました。
自分を誤魔化す必要がなくなったのです。ありのままの自分を受け入れる事で未来を描けるようになりました。
それは心の離れてしまった家族の修復がポイントでした。
包み隠さずお伝えする事で一人でも多くの人が悩みを解決して
明るい未来を描けるようにと思いこのセミナーを開催する運び
となりました。
僕の悩みは沢山の人の悩み。
自分自身がネガティブ思考だと自覚しているが変われない。
夫婦仲が良くない。
子供達と疎遠になっている。
仕事のプレッシャーによりストレスを感じている。
理想の未来を描くことができない。
愚痴や不平をどうしても言ってしまう。
依存症に悩んでいる。
仕事以外の悩みを沢山抱えている。
(人間関係・健康・お金)
セミナーの目指すゴール
なぜ自分がネガティブなのかがはっきり理解できる。
ポジティブに変換する方法をすぐ実践出来る。
夫婦仲の修復方法が分かる。
子供達の疎遠を回避する勇気が出る。
今の自分に誇りが持てるようになる。
ほめ育を真剣に学んでみようと思える。
セミナー&体験会です。実際にほめ育の魅力を
体験して頂きます。
小さいお子さんのいらっしゃる方でもご一緒に
参加頂けます。