2017年10月17日火曜日

イクメンパパ会

第4回のイクメンパパ会は
12月3日(日)9時30分から11時30分まで
絵本コーチの講師をお迎えしてパパと子供のための
イクメンパパ会です。
ご興味のある方は、ぜひに!!
楽々子育てのヒントについて
今回は、お子様同伴参加型のパパ会です。
子供の「心の育ち」を豊かにする。パパのできるささやかなプレゼント。
それは、いろいろな刺激を与えること。
また ISD個性心理学(お誕生日サイエンス)を使うことで、
「自分」を知り、「相手」(こども、パートナー)を知り、
個性の違いを知ることで、人を認め、受け入れて対応できるようになり、
コミュニケーションがスムーズになります。
イクメンパパの柔軟で豊かな心を磨きあげるために、大人にも絵本を!!
パパ自身が「今、ここで」を楽しんでいただく時間。
子供とのコミュニケーションが豊かになると、パートナーとの関係もうまくいき、
家庭の太陽を輝かせ、ママも、笑顔にさせちゃいます。

3名以上で開催決定!
お電話:052-611-0039またはgメール:ooeyouchien@gmail.com
今回は特別講師をお招きして、開催ですよ〜


1123日(水)or123日(日)930分から1130
場所:大江幼稚園東園舎2
主催:中島育子:ISD個性心理学インストラクター
   中島幸子:親学アドバイザー
講師:小嶋ともこ: 親業インストラクター,絵本コーチ