2012年7月9日月曜日

桃組7月9日の活動

公園に行きましょう。
のりのりで行いました。
体操もバッチリ!



お地蔵さまのお水がなくなっていました。
「のどが渇いたでしょう。」と言いながら、
皆がお水を挙げていました。

年中組さんが育てているヒマワリがきれいに咲いています。
お地蔵さまのお参りに行くと、毎日、うれしそうに見ています。
お花も大好きですね。
三輪車レース。
男の子は三輪車を戻す時に車を車庫に入れるときの様に
切り返しや、バックをして戻しています。


お母さん先生、絵本を読んでくださって
ありがとうございました。


ありがとうタッチ!!げんきよくできましたね。


お帰りの少しの時間にしつないあそびをしました。
梅組のお友達が5人遊びに来てくれました。