2012年7月27日金曜日

お泊まり保育無事終了しました。

今年度の、年長組最大のイベント、お泊まり保育が終了しました。
今年は、怪我したり、体調を崩す事もなく、参加者全員元気に参加し、帰宅しました。

川遊びや、フェイスペイント、かれーづくり体験、キャンプファイヤー、探検、宝探しと
盛りだくさんの、プログラムを、元気いっぱいにプレーしました。

母の会役員様と、年長組の有志の保護者様方のおかげで、無事に終わりました事心より
感謝申し上げます。





川遊び後、タオルを敷いて休憩しました。


フェイスペイント
皆のお顔に落書き
楽しいね。



お疲れさまでした。そしてありがとうございました。