2013年2月20日水曜日

桃組2月20日

午前の活動

入園児教室でした。
入園児さんと沢山の活動に参加、お手伝いをしました。

入園児のお友達が帰宅後、1月の製作「ペンギン」をつくりました。

給食・・・炊き込みご飯で、おいしかったね。モリモリご飯は、皆が残さず完食できましたね。

午後の活動

節分の印象画・・・節分が過ぎなかなか描けなかった印象画を描きました。
           時間が過ぎていても、上手に豆まきの様子を捕えて、書いていました。

プログラム作成づくりを自由遊び(室内)をしながら少人数にて取組みました。
子ども達の手作りのプログラムです。楽しみにしていてください。

   
入園児教室、絵画、製作のど、短時間で仕上げて色々な活動に手中出来た1日でした。




明日も元気に、登園しましょう。