2013年8月22日木曜日

21日の今日の嬉しかったこと

久しぶりに自由登園に、参加されるお子様の保護者の方におめにかかり
たくさんお話できました。

絵本コーチング体験講座のお誘い

年中芋掘りのお話

うさぎぐみのお話

お出かけしたこと・・・・など

なかでも、「今日年中組の芋畑に行って草取りをしてきました。」
「あつかったけれど、夢中で、草取りして楽しかったですよ。」
M君のママは、「肥料を買ってもっていきましたよ。」

暑い中子どもたちのために、ご協力下さり、ありがとうございました。


ご協力いただいたお母様になにかご褒美を・・・・考え中。


今日の嬉しかった出来事の№1でした。