2013年9月10日火曜日

9 月10日ウサギ組

ウサギ組が再開となりました。

初めての給食体験(スパゲッティー)を食べました。

緊張しながらもほとんどの子がピカピカ賞でしたね。

11時までお外でたっぷり遊んだ後の給食、おいしかったね。

午後の活動は、おさいく遊び「ぶどう」にチャレンジ。

丸い紙にのりを付けて「ぺたぺた」

一人で頑張って作り上げました。

お部屋に飾りましたので、見て下さいね。



砂場遊び砂を集めるのに一生懸命です。

午後の活動お細工遊びはブドウを作りました。

のりも上手に使いペタペタ

誘導木は自分たちでこぐことはできないので
先生と一緒に乗りました。