2013年9月30日月曜日

ウサギ組

ウサギ組でした。

今日はちびっ子運動会ゴッコで行う、運動遊びをしました。
ロンドンバスで遊んだ後、玉入れ、アンパンマンパンチ、キノコリレーをしました。
皆上手に、楽しく取り組むことができました。

おへに戻り絵本の読み聞かせ、「トンボのあかねちゃん」を見た後トンボに変身しました。上手に表現できました。

ぬりえ遊びをして、お給食は、パン食。パンは全員のお子さんが食べることができました。

トイレも、おむつをはいているお子様もトイレに行くという行動出てきました。

日々の成長を感じますね。時間が解決してくれるとは思いますが、幼稚園が大好き担っていただけるよう、スタッフ一同努力して参ります。託児(うさぎぐみ)をご利用いただきまして、ありがとうございます。

アンケートのご協力ありがとうございます。皆様の貴重なご意見を無駄にしないように、よりご利用していただきやすいように、提供させていただきますので、なにとぞご理解のほどお願いいたします。


10月は、11、17、31です。