2013年10月5日土曜日

園内運動会開催しました。

本日4日は、園内運動会でした。
皆様のあたたいご声援と拍手で盛り上げていただき、とても素晴らし運動会となりました。
園児と、観客の方と心を一つにすることができました。


母の会役員様はじめ、学級委員の方、各業者様のお力により、
無事終了いたしましたこと、心よりお礼申し上げます。

年少組は、可愛らしく
年中組は、たくましく
年長組は、全身全霊

各学年の素晴らしさが発揮された、運動会。
今年はお父様のご参加も多く、活気にあふれていましたね。


今度は、9日(水)のちびっこ運動会ごっこです。

ただ今40名の方が予約されています。

にぎやかな運動会となりそうです。

園児参加型の運動会です。


楽しみにお待ちください。



お願い

終了後テントの片づけをします。
お手伝いできる方、ボランティア、よろしくお願いいたします。