2013年10月9日水曜日

ちびっ子運動会ごっこ開催しました。

本日、時折降る雨に打たれながら、運動会ごっこを開催しました。
35名の方が参加されました。

遥かに飛んでいくバルーン。
皆さんの思いを乗せて





園児参加型の運動会、とっても盛り上がりましたね。
応援グッズを作って、応援したり、年少児は、玉入れ
年中児は、カラーバルーン、年長児はマスゲーム模範演技を
見ていただけて、とっても素晴らしい満足げな笑顔でした。

ちびっ子さんたちもたくさんのお土産をもらい、バルーンリリース、
もしましたね。風が強いのであっという間に飛んでいってしまいましたが.....

 楽しい時間を、ありがとうございました。