2013年1月11日金曜日

桃組1月11日の活動

印象画を描きました。




ガラガラうがいが少し上手になりました。

折り紙で作ったタコに絵を描きました。


凧上げにチャレンジしました。



ハイジャンプにチャレンジしました。
3連休です。しっかりと身体を休め、火曜日には、又元気よく登園しましょう。

14日の祝日の話をしました。、
成人の日:20歳になり、大人祝をする日と伝えました。
保護者の方も一度話をしてあげて下さい。
お父さんやお母さんの二十歳の頃のお話なども・・・・

欠席者が増えてきています。外出からの帰宅後、手洗いうがいの強化につとめていた
だきますようご協力下さい。