2013年4月6日土曜日

始業式の様子

バスから降りてきた子どもたちは、元気よく挨拶する事が出来ていましたが
想像通りの顔をしていました。(緊張ぎみ)

クラスの発表、担任紹介、教室への移動・・・・

緊張!緊張!緊張!・・・・・

お部屋でもとってもお行儀が良いこと・・・・

そして始業式。

朝のお勉め~、立腰、唄をうたっている声が、少し元気がないように思えました。


昨年度まで、学年のクラスで、覚えた事、身に付けた事は、決して忘れてはいけませんよ。
今までの教室でしてきた事を、良く思い出しながら、行動すればいいのです。

決して手を抜いたり、ごまかしたりしないで、正直に行動していきましょう。

基礎を崩さないように、1つひとつ、確実に・・・・


皆さんの成長を、陰ながら応援していきますよ。

頑張りましょう。         副園長 中島