2013年6月30日日曜日

心に残る感動のロードショー  「じんじん」

7月13日(土)より、心に残る感動のロードショーが、名演小劇場にて開演します。

一人の俳優が絵本の里でみた子ども達の明るい未来を映画に託し、
全ての親と子に贈る。

北海道の小さな町では、20年前から「絵本」を真中に、
人と人の心が通う「絵本の里づくり」を掲げ子ども達に絵本の読み聞かせ、
豊かな心を育んでいた。
「絵本の力」と「親子の絆」を描いた映画「じんじん」この映画から、
温かな、感動と優しい気持ちが「じんじん」と広がっていく。
絵本の里がつなぐのは、心優しい人々の無償の愛。
大地に染みわたる親子の絆。


前売り券は劇場入り口及び市内のプレイガイドにて、1000円でお求めいただけます。

名演小劇場052(931)1701

当日券は、一般:1800円
       大学、専門学校生:1500円
       小、中、高生:1200円

夏休みに親子で、映画観賞しみませんか??