2013年11月28日木曜日

うさぎ組・よちよちクラス・プリザーブドフラワー講座・南生苑慰問

25日に、今年度最後のうさぎ組開講日でした。
朝の挨拶、仏様への挨拶もしっかりと行えるようになりました。
クリスマスのリース、オリジナルの鞄を作りました。

26日には特別養護老人ホームに年長組さんが慰問に行きました。
園内では、「可愛いね」葉滅多に言ってもらえない言葉に、照れ笑いしていました。
発表は、とても上手に、自分のピアノに合わせてうたうことができました。

27日に、ヨチヨチクラス開講日でした。
暖かい日でしたね。 のんびり外遊びや、寺治先生と体育遊び
を行いました。たっぷり体を動かしたので、おやつもおいしく、
静かに、頂きました。

28日は、プリザーブドフラワー講座開講日でした。
皆さんオリジナルのリースをつくっり、とっても満足していただけたようです。