2018年4月19日木曜日

園庭開放で

本日園庭開放日
とっても暑い日でした。久しぶりに遊びに来てくださった親子さんがたくさん集まりました。
お母様に、どうやってこの幼稚園のイベントを知りましたか?の質問をしてみました。
子育てネット、みなみっこだより、幼稚園のホームページ、口コミです。
園の雰囲気はどうですか?には、
どの先生も笑顔で話してくれる。
遊具がたくさんある。
雰囲気がよい1歳半から遊びに来れる。などでした。
ほめていただけ、足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちで一杯です。
有り難うございます。
今後とも大江幼稚園をよろしくお願いいたします。
お一人お一人に、寄り添いながら、幼稚園のファンになっていただけるように、お話できる時間を大切にしたいと思っています。
子育てママさんたちのお力になれば幸いです。