2019年10月2日水曜日

運動会開催に向けて

開催に向けて
今年のテーマは『wa〜つなげよう みんなのハート〜』

令和初の運動会。大江幼稚園では初めての試みで在園児と共にちびっこ教室(未就園児)のみなさんも交え、お友達とおうちの方と触れ合って楽しんでいただける運動会に
なります。
 本園では、週3日体育ローテーションをしており、敏捷性・瞬発力・バランスなどを養う運動に取り組み成果を上げています。
日々の取り組みが発揮できるような競技内容を取り入れて子供達一人一人が努力を積み重ね完成させています。みんなの心を一つにしてやり遂げた喜びや充実感を味わう姿を
見守っていただけたら幸いです。
 今年のテーマは、『wa〜つなげよう みんなのハート〜』です。
優しい心・頑張る心・我慢の心・・・おーちゃんの3つの心を大切にしながら、
クラスでまた学年を超えてみんなの気持ちが繋がるように、そしてたくさんの笑顔が
見られる様に、和!輪!笑!を作り上げます。
応援していただく皆様の心も、子供達と繋がりお楽しみいただけます様に・・・
応援よろしくお願いいたします。

今年も
年長組のマスゲーム
各学年のリレー
親子競技
など盛りだくさん
繋がっていきましょう!
和!輪!笑!