2013年7月31日水曜日

ちびっ子教室2回目

本日は、スイカ割りをしました。

年少組(梅組)のお兄さん、お姉さん達対ちびっ子生のお友だちとスイカ割り早割り対決をしました。

少し割れるのが遅くなりましたが、お母さん達の協力もあり、割れました。

とっても嬉しそうな子ども達の顔がとても印象的でした。


種取り・・・、指で種を取ったり、お母さんが事前にとっている方が多いため、、
スイカを食べて口から種を出す練習もしました。

次回8,9日です。

絵の具遊びをします。

お母様も積極的に水遊びにご参加いただきたいので、お着替えをお持ち下さい。

フィンガーペイントにチャレンジです。

積極的にご参加お待ちしております。