2013年3月15日金曜日

桃組3月14日

午前の活動
給食の時間まで仲良しデーのチームで過ごしました。
今年度最後の仲良しデー、各チームで何を作るのか
楽しみにしていましたので、お昼にクラスに戻ってきたときには、
それぞれに自分達の作品を自慢していました。

給食…牛丼でした。いつも牛丼は早く食べれますね。
     2日間白いご飯に悩まされていたS君、
     今日はモリモリ食べていました。明日も頑張りましょう。

午後の活動
大判の印象がを1冊に綴りました。
だんだん、説明できない絵に、笑顔で話していました。
明日(15日)、持ち帰りますので楽しみにしていて下さい。

おさいく遊び(折り紙製作)&迷路も綴りました。
本日持ち帰っています。
大人になるまで、出来れば保存してあげて下さいね。
こどもたちの宝物ですから。

今日は少し肌寒い日でしたので、戸外遊びは行いませんでした。

明日は、母の会役員の方と会計監査&会合を行う為、11時30分ごろより不在となります。
途中から坂野にバトンタッチします。よろしくお願いいたします。