2013年3月20日水曜日

卒業式の準備

20日は、園の休園日でしたが、先生達は、卒業式の準備をしました。
こっそり写真をアップしちゃいますよ。

明日の卒業式当日、10時より開式・・11時30分終了予定

★年中、年少組は、11時45分~12時までにお迎えにお越しください。
各クラスごとに整列しお子様を引き渡します。

★皆勤、精勤賞授与者は各クラスにて証書の受け取りをお忘れなく。

★フォトクリエイトさんの、修了記念写真撮影コーナーを設置しています。
ご家族で、お子様だけもOK!是非ご利用下さい。(バス通路)

お迎えの際の、乗用車でお越しの方は、園庭に止めることはできません。
路上駐者となりますので、迷惑にならないように、ご協力下さい。

★年長組は式終了後12時ごろ園庭に出て、バルーンリリースをします。
(小学校に行っても頑張ろう!!願いを込めて風船を飛ばします。)

★年中、年少組の方には、浮いているバルーンをプレゼントします。
  お楽しみに!!

明日は、お天気の様ですね。

今年度の年長組の行事は、すべて晴れ!!。皆さんの心がけが良いのかなー?

卒業式、修了式わくわくどきどき、

お返事の練習
お歌の練習


思い出のアルバムの練習わすれないでね!!


バルーンで作ったアーチは、 
皆の願い事が書いてありますよ。
こんな可愛い動物もお祝いに!!
桃組の修了写真を、
ウエルカムボードにしました。
素敵な桜の花のアレンジですよ。