2013年3月19日火曜日

桃組3月18日

本日、明日の配布物まとめの為、お知らせばさみと、お便り帳を、出欠席集計の為、
お預かり致しております。

午前の活動
卒業式、修了式のリハーサルに参加しました。

桃組に精勤賞を授与する人が4名います。

秋山さん 奥野さん 川路さん 榊原さんです。

欠席が3日までの人です。

おめでとう!!

午後の活動

あいにく雨が降ってきたので、室内でたっぷりあそびました。

粘土遊び(粘土版と、粘土へらは、来年度に向けてお預かりさせていただきます。)
粘土、お道具箱類、漢字絵本は19日に持ち帰ります。

室内遊び(ブロック、積み木遊び)


19日は、自分の使用しましたロッカーや、椅子、机などを、
感謝の心をこめて、きれいに掃除をします。

漢字授業も最終授業です。ご家庭での音読を引き続きお願い致します。

明日もリハーサルです。
そして桃組さんの皆さんと過ごすのも明日が最後です。
午後から楽しい事も、お掃除もします。
皆で机を囲んで楽しく給食タイム!!

午後からの1時間たっぷりお昼寝をしている人がいました。誰かなー

粘土遊びは、型ぬきを使いたっぷり遊びましたよ。