2013年3月22日金曜日

桃組3月21日  卒業式、&修了式

第61回卒業式&修了式でした。
卒業証書を受け取り自分の席に  戻ってきたところです。

式の様子

午後の懇親会の閉めくくりにガムボールを割りました。




桃組の子どもたちは、心成しか緊張気味で、
落ち着きがなく、そわそわしていましたが、
式が始まると周りに大勢の保護者の方々に、
みられているーと言う事が分かり、落ち着いてきました。

式の様子をこっそり、アップします。

感謝の心がたくさん溢れた、とてもよい式でした。

全園児が浮いているバルーンをプレゼントでもらい、にこにこ笑顔で
帰宅していきました。

午後からは、母の会の方の主催で、懇親会を開いていただきました。

役員様、学級委員様、園の行事等にご理解とご協力ありがとうございました。

皆さまのおかげで、とても楽しい行事となりました。

感謝申し上げます。

卒業生の保護様、卒業生の皆さん、お体にお気を付けて、
お元気でお過ごしください。