2013年3月8日金曜日

桃組3月8日

午前の活動(年長の園外に引率の為坂野とすごしています)

風車キャップの完成:皆頑張って作りました。1日被って活動をしています。
(月曜日に被って帰ります。)
鍵盤ハーモニカ・・・・3学期になって余り練習していませんでしたが、
意外によく覚えていたようです。「おやすみ」の部分も歌いながら
休みのリズムがしっかりとれました。

給食:中華丼でした。皆、がっつり食べました。

午後の活動

戸外遊び・・・温かい1日春の訪れ?と勘違いしてしまいそうなくらい
温かい日でしたね。
風車のカップを被り、楽しそうに回るかどうかを試していました。


月曜日は、今年度最後の入園児教室です。
桃組さん達にお世話になります。







がんばんりましょう。